よしきちの作業日誌

就農1年目のランナーです。わさび・お茶 

2021/09/07.08

2日分です。

7日

朝15㎞ Jog ave4'22

5:15に出走! 日の出前でした。涼しくて気持ちいい朝でした。

肌寒かったので長袖。すれ違った人とは挨拶がこだまする。気分もいい!

 

午前:

自慢市出荷 きゅうり8本、かぼちゃ11個

前日に出したかぼちゃ(130円)が1個余っていたので回収。8:30に着いたので置くスペースが限られていた。

わさび移植

 

午後:

わさび移植

ハウス片付け

 

夜は所用で三重に移動🚗

 

8日

午前: jog ave6'12

上野城周りを走ったf:id:yoshirunner:20210910221342j:image

伊賀市は忍者の町。走ってて楽しい。

 

f:id:yoshirunner:20210910221448j:image

昼飯はいきなりステーキを食らう。久しぶりに食べたが、あまりコスパは良くない…

食べ物は味だけではない。その場の雰囲気が良かったので美味しく食べれた。

f:id:yoshirunner:20210910221618j:image

おやつはマリトッツォ

外出したらデブ活ありなんです。

f:id:yoshirunner:20210910221722j:image

ショッピング

買いたかったデニム生地のスラックスが買えた。テンション上がる。

スキンケア用品も購入。店員さんの激推しに負けた😅 すべすべになりそう。

f:id:yoshirunner:20210910221901j:image
f:id:yoshirunner:20210910221904j:image

さらに、夕飯はご馳走になった。

美味しいものが一杯食べれて幸せな1日でした。