よしきちの作業日誌

就農1年目のランナーです。わさび・お茶 

2021/09/09

天気:雨

午前:

キャベツ、ブロッコリーの鉢上げ

祖母に頼まれてた苗作り。セルトレーに播種したが発芽率が4割ぐらいだった。なぜだろうか?

とりあえず芽が出てた分を鉢上げした。

 

わさびの移植

 

午後

わさびの移植

(わさびって母株から無限に出てくるんだな。生命力すげぇ…)

草刈り

ハウスの片付け

 

練習:

草薙激走会に参加!

みんなとは別メニューでMさんと3000m+1000m(3'05/3'00)×2

前回の練習の調子が良かったのでいけるかなーって思ったけど、きつかった😅

スピードに体がついてこなかった。

f:id:yoshirunner:20210911202553j:image

間は200m45s設定だったので少し出遅れて1000mスタート。なんとか3'切り。

ここまでレスト短いのは初でした。

呼吸もしんどかった。

2本目は無理だと思ったので、ペーランやろうかと思ったけどそれもきつかった。

大人しくジョグと引っ張りをしました。

 

仕事の疲労かな? 

そういうことにしとく!

次頑張ろ!

悪いイメージは長く持ってると損。切り替え大事。